【MUGEN】単騎無双VS数の暴力大会【自分の目で確かみてみろ!】part36

  • 2012.08.17 00:53
  • Cat:MUGEN


いよいよ大詰めってとこですね


・カインvsフリーダムにとりズ
回復したりしてたけどダメキャンか何かあるんかね?
まぁ安定して広範囲攻撃できれば問題ないね

・カインvsペリカン&ゾルダーテン
Q:なんで投げられてないペリカンの体力まで減ってんの?
A:マーキングでタゲ取ったのがペリカンだった。ゾルは投げ食らってるけどペリカン動いてるので毒ダメ

・カインvsおぜライマー&毛利
おー、ある意味理想的なタッグやね
「フライングしない+数ヒットで確実に倒せる火力+高い耐久力の相方」
サンデー毛利が予想以上に硬いので断続的に発生するゼオライマーの攻撃で事故ったら負け
いい勝負でしたがカイン敗北。これが毛利の策略か・・・!

助け合いで助けてもらいましたが、そのあとに助け合いで完全脱落
ジュリアスすら下すとはラスボスすなぁ


まぁ10勝も取れれば十分貢献できたでしょう
カインお疲れっ
スポンサーサイト

Comment

いやぁ…Aカインは強敵でしたね
実際数側で撃破確認できたのはコンナハズとチルノフくらいで、ライオンが運次第といったところです
あと更新前のカインでジャックと戦わせたら画面がジャックで埋め尽くされました

Re: タイトルなし

> いやぁ…Aカインは強敵でしたね
> 実際数側で撃破確認できたのはコンナハズとチルノフくらいで、ライオンが運次第といったところです
> あと更新前のカインでジャックと戦わせたら画面がジャックで埋め尽くされました

チルノフとは予想外なw

ジャックはなんか増えるときがあるんですよねー
不思議耐性してるんで面倒っちゃ面倒です。ジャック12P。
Comment Form
公開設定

