【MUGEN】単騎無双VS数の暴力大会【また会う日まで】part37

  • 2012.08.19 20:33
  • Cat:MUGEN


お疲れさまでした


予想以上にカインが暴れまわった感じですねぇ
同じくらいの強さの美凪さんが早々に脱落してしまったのは可哀想でしたが・・・
あとアヌビスさん引き篭りすぎだと思います
敵に回すと怖いバルも味方になるとこんなに心強いんですねー

炎邪もそれなりに頑張ってましたねー
出オチカラーなのに地味に耐えましたし
こいつに関して言えば「うるせぇ!」は褒め言葉ですし!もっと言って!もっと!
数側はジャックが暴れまわるかと思いきや世紀末救世車がヒャッハーしたりアノマロカリスが蹂躙したり
あ、ゾルテンは廊下に立ってなさい

バランスが崩れやすい追加ルールですが、助け愛システムはよく出来てたと思います
少なくとも上位陣に負けを付けるにはてっとり早いでしょうし。サイキボスとかジャックとかね
ダブルス復活は最後の毛利軍タッグの恐怖で理解できました
実に素晴らしいラスボスっぷりでしたねー

それにしても疾走感あふれる大会だったと思います
お疲れさまでした


・・・ところで最後のあれは素手vs武器持ちのフラグと考えてよろしいですかね(
スポンサーサイト

Comment

動画では炎邪、アヌビスに瞬殺されてましたが
普通に勝つこともあるんですよね
不思議!

次回のヒントはほぼ、あのまま受け取ってもらって問題ないかとw
ランクは今回よりだいぶ下げる予定です
Comment Form
公開設定

