鬼灯の冷徹

友人に勧められて読んでみましたけど面白いですねー
鬼灯みたいなキャラ大好きです。現実には居てほしくないけどもw
それにしてもシロ可愛い
しかし地獄云々とかもいろいろあって大変なのね

こう見てるとエンジャーの逢魔煉獄もちょっと弄りたくなってきたなー
地獄関係でいろいろと出来たりもしそうだし
まぁ永続ターゲット使っての嫌がらせが基本になりそうなんだけど
それだとエンジャーっぽくないというかエンジャーは設定的にも魔界だからちょっと違うんだよなぁ

別のキャラで地獄風味に作ってみるか?
殴ってくる(∪^ω^)わんわんお!を殴りかえしたらペナルティが入る不喜処地獄
デコイの女キャラを殴ったらペナルティが入る衆合地獄
叫喚地獄は・・・ライフ回復に関するペナルティ?酒って何が関係するかなぁ?
大叫喚地獄は思いつかん。
八寒地獄はそのまんま猛吹雪でいいや

そのへんはおいおい考えるとするか

Comment

Comment Form
公開設定

