テラフォーマーズとか

「お前、自分ちの台所でゴキブリ見つけたら、拾って食うのか
食わねぇだろ、でもブッ殺すだろ
冷静に考えたら何で、殺す必要があるのかも分かんねぇだろ
それでも、全力でブッ殺すだろ
そんなもんだ、”テラフォーマー”にとって人間など」

実に汎用性に富むセリフですね!


ヤンジャンではアシダカ軍曹が無双したと思ったらスタミナ切れですか・・・
つーかアシダカ軍曹で9位とか他のキャラのMOが気になるなぁ

ランク一位はミッシェルだと予想してみる
無双⇒ハゲゴキにボッコの黄金パターン突入しても驚かないけどねー


テラフォーマーズとアラクニド読んでると蜘蛛って強いんだなって刷り込まれるわぁ
いや実際強いんだろうけどね

Comment

Comment Form
公開設定

