キャンセルルート

  • 2012.09.13 01:28
  • Cat:MUGEN
現時点でシステム自体はそこそこできてるので色々と試したり
AIはまだ簡易すら作ってないので人操作

空振りキャンセルに対応してる技がないので、意地でも攻撃を当てる必要があるのは怖い
MUGENだとクロスカッターがそこまで優秀な飛び道具じゃないんで下手に撃つと飛び込みから狩られる
逆にいうと2002UM仕様でもあるので、攻撃を当てさえすればMAX発動時だとどこでもキャンセル出来る
いかにゲージを効率よく使いつつ攻めるのかが重要っぽい
対空関連はムーンスラッシャーの無敵時間の短さがアレすぎて貧弱・・・!
0.5ゲージ版のEXムーンスラッシャーでも作ろうかと思うくらいに貧弱・・・!
つーか対空するよりガーキャンのほうが強いです
MAX状態だとガーキャン吹っ飛ばしの威力とか酷いですし。下手なゲージ技より減ります
飛び込みに関して言っても無敵で突っ込むようなことは出来ないので空Dの先端を差し込む感じ?
小ジャンプからの空Cが刺されば屈A×2⇒ムンスラ⇒スパキャンエンドとか繋がるけども理想すぎて・・・
ガードさせればストームブリンガーも当たるんだろうけども中々難しいもの
というか射程短くてAIじゃないとたぶん使いにくいと思われる。AIでも厳しいだろうけど
ネックローリングはいいとこどりなので無敵昇竜とか持ってないキャラ相手だとマジキチ性能
空中の相手すら捕縛するガード不可の投げとかインチキ性能もいい加減にしろ!
逆にいうと昇竜相手だと見事にカモられる。起き攻めしようにもリバサ昇竜に無力。辛いわぁ・・・
なので起き攻めするなら弱クロス置くなりしとかないと酷いことに。ストライカーがあればなぁ・・・

変に強すぎる技とかないのでなんとかなるかな?自キャラとしては無敵時間がかなり少ない方だし
ここにストライカーが加わるのでだいたい凶上位あたりになるんかね?
永久とかガッチガチに固めたら現時点の構想だとルガ2ndの12Pと同じクラスになりそうなもんだが
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

