金グロ

  • 2012.09.21 10:37
  • Cat:MUGEN
ブラックアウト強すぎィ!

動画スレでちょっと話題に出てたけども、某動画のトキ対金グロは相性が凄いんですってね
実際の所、発生が超早い攻撃か当身かストライカーみたいな設置系攻撃が無いと、屈A空キャン昇竜でカウンターされるかブラックアウトで裏回りされてフルコン貰うんですよね。
かといってぶっぱだけしてると素敵性能のブラックアウト連打でゲージ貯めてCSRでごっそり持っていかれたり。
おお怖い怖い
防御性能はいたって普通ですが、狂下位あたりだと効果を発揮する素早い受け身が便利な感じですかね。…そういやハイデルンに高速受け身と緊急回避搭載して無かった
弱点はたぶん昇竜からのカバーが薄いことと、浮いてる時に強いカードが無いことだと思います
自分の炎邪とやらせると大抵飛び込みに火柱合わされて迎撃されるパターンが多いです


Comment

Comment Form
公開設定

