MAX2演出

  • 2012.09.25 01:38
  • Cat:MUGEN
ピッタリキッチリカッチリ来ないなぁ・・・

なんかこうスパーンっ!って感じで行きたいんだけどテンポがちょっとずれるというか
原作再現に拘るつもりは無いけどカリバーンの演出そのものが地味なのも大きいのかねぇ
スピード感に溢れるわけでも無いし火力もそこまで高くないしで

あとクイック開放の存在を忘れてた件
あーしかし別になくてもいいかなとか思ってたりする
強いのは分かるんだけどハイデルンはコンボキャラじゃないしなー
MUGENのゲームスピードに合わせるために多少速度自体は上げてるけども、それでも初動がなぁ


基本的に弱クロスと強クロスをバラ撒く
弱だと追撃間に合わないこともあるので自重気味にね
強ならガードした時点で端端状態じゃないかぎりストームブリンガー確定
起き攻めは面倒くさいのでキリングブリンガー置くかバクステからの弱クロスの2択くらいで

守りのほうが強いのは致し方なし
とりあえず飛ばれたらムンスラをぶっぱする。以上。事故期待


一応画面端限定だけども1ゲージで7割飛ばすコンボが出来た
まだ補正入れてないから仕方ないね。火力的にはかなり謙虚だから補正はそれなりに緩くする予定だけども

・弱クロス→強クロス→空中D→強ムンスラ→スパークカッター→弱クロス→強ムンスラ

スパークカッターは受身不可で高めに浮かせるミカエルみたいなクソ性能なのでコンボに組み込むと酷い

・スパークカッター→MAX発動→弱クロス→強ムンスラ→ハイデルンエンド

ハイデルンエンドまでの繋ぎは目押しで。スパキャンとかゲージもったいないです
相当頑張らないとMAX発動→弱クロスの繋ぎはダルいです。キーボードだと特に
ちなみにスパークカッターはクソ性能かつムンスラの上位互換なのでカウンタヒット時のダメージが倍
つまりガーキャンで出すとカウンターヒットがほぼ確定するので・・・?
3ゲージで即死コンボが組める程度って書くといかにも凶らしいですねー

Comment

Comment Form
公開設定

