でーきーたー

  • 2012.09.27 01:58
  • Cat:MUGEN
なんとかMAX2は完成
細々したタイミングとか調整するの地味で辛いわぁ・・・
あと原作とちょっと演出が違う。なんか原作の再現にこだわりすぎるのもアレですし
困ったことに戴いたスプライトのエフェクト部分が全部色化けしてるんですよね
そのせいで遠距離カリバーンの衝撃波をわざわざ自作せにゃならんのがーのがーうがー

オリジナル技は自キャラとしては珍しくスパークカッターとMAXスパークカッターの2つだけ
まぁ気分次第で増やす可能性が微粒子レベルで存在する・・・?
自キャラにしてはパレット豊富だったりしますし。教官マジお洒落

ストライカーの搭載に悩むところです
どの作品準拠にするかってだけで非常に選択肢がなー
KOFというゲームの中で最大級の戦犯システムだったと思うんですよね
99はまだしも、2000と2001のストライカーはどこでも判定というクソ仕様
即死連携がお手軽に組める時点でアレですし
使うとしてレオナとラルフとクラークの3人であることは当然なんですが・・・

うーんそう考えると完成までは遠いなぁ
教官完成までに他の人がハイデルン公開とか無けりゃいいんだけど(


出来れば10月初旬には公開したいですねー

Comment

Comment Form
公開設定

