戦力過多?

  • 2012.10.04 02:04
  • Cat:MUGEN
今日は久々に休みだったので気合入れて真面目にAI作ってました
いろいろ調整してたら超反応だけでも頑張れそうだったので強化はそこまでなしで
凶とかなかった(キリッ
こっちのAILvは9
超反応は緩めな感じですねー


ヨハン(木。氏AI-AILv8)
mugen10_20121004020202.jpg

ジャスティス(ナテルオ氏AI-AILv11)ACモード
mugen13_20121004020202.jpg

トキ(モヒカン氏AI-AILv3)
mugen15_20121004020201.jpg

ワーロック(kuron氏)
mugen26_20121004020200.jpg

緋雨閑丸(ran氏AI-AILv13)
mugen30_20121004020159.jpg

マスター楓12P
mugen40_20121004020159.jpg

楓っつーか月華勢力がマジで苦手ですねぇ・・・
中距離で振る牽制のしゃがみDがいいように狩られるのでそこからフルコンですよええ
それに移動起き上がりまであるのでそれなりにワンチャン取られたりしますし
まだAIに詰めるところあるみたいですが、とりあえずいい感じの狂下位みたいなー
特価型の凶最上位あたりにも負けたりするので見てて楽し・・・くはないなw
戦闘そのものが作業に近いので駆け引き自体はそれなりに熱いんですが、クソゲー臭がしないのはなんとも
まぁ対空ムーンスラッシャーカウンタヒットで5割くらい持っていくのはクソゲー臭しますけどw
やっぱここらへんまできちゃうから困りますね

Comment

実はマスター幕末勢の弾きはちょっと当て身技としては弱い…というか穴があるんですが、格闘してるうちはそんな穴関係ないですよね



どうせ狂うなら
「ああっw」
感のある試合ができるほうがいいですよね

Re: タイトルなし

> 実はマスター幕末勢の弾きはちょっと当て身技としては弱い…というか穴があるんですが、格闘してるうちはそんな穴関係ないですよね
>

相手に当身があるだけで相応の圧迫感ですからねぇ
発生早ければなおさら


> どうせ狂うなら
> 「ああっw」
> 感のある試合ができるほうがいいですよね

初動が刺さって\(^^)/ってコメがつくくらいのクソゲーっぷりがいいんですよねw
ラオウみたいなのとか大好きですわ
Comment Form
公開設定

