当身学習

  • 2012.10.14 19:24
  • Cat:MUGEN
実験的に搭載
まぁテキトーに簡易的なモノだけですけどねw

とりあえずハイデルンのよく起こす行動で当身されやすいものは

①近~中距離での牽制しゃがみD
②とりあえず振る空中D
③ムーンスラッシャー

①に関しては当身見てからストームブリンガーでキャンセルでおk、です。投げまで当身するのとかは知らん
②に関しては飛ばないことで解決。そもそもハイデルンのジャンプ頻度はかなり低いですし
③は無理なので諦めました。ゲージあるときはスパキャンするだけでいいんですけどね

うーん難しいですね
何が問題って学習しても「当身一回からそのラウンドを奪取してくる一発屋」に対してはガン不利ってとこです
まぁそういうのに負けるのは仕方ないですね


とりあえずクロスカッター頻度を減らしたりいろいろやってますが試行錯誤を繰り返すしかなさそうです

Comment

Comment Form
公開設定

