【MUGENキャラ作成】ヨシュアを作ってみたい part3【空の軌跡】

  • 2012.10.18 21:03
  • Cat:MUGEN


誰かさんがレン作ってた気がしないでもない。しないでもない。
エステルより先にカシウス辺りが来ても驚かないよ!(裏闘技場ナイトメア的な意味で)
ヨシュア完成したら誰かエステル作るんじゃねーの?
まぁどっちでも俺得であるな!

自分が作るならロイドあたりかなぁ・・・
アーマーは嫌いなのでガードポイントだらけになりそうだわ

碧のヒロインは間違いなくノエルだと思うんですよね、うん
スポンサーサイト

Comment

|・ω・`)チラ

なんか書き忘れてたw

レンはイントロと基本動作出来てから2か月ぐらい放置してる最低な自分です・・はい・・・

Re: タイトルなし

> なんか書き忘れてたw
>
> レンはイントロと基本動作出来てから2か月ぐらい放置してる最低な自分です・・はい・・・

二ヶ月くらい何よ!私のハイデルンなんて1年くらい放置してたのよ!
それはともかく楽しみに待ってますよー
なぁにFCエンディングからSC発表までの期間を過ごした人間なら待つなんてどうということはない(
Comment Form
公開設定

