MUGEN 論外未満 第四弾 希望vs絶望 無理ゲー!!挑戦大会 パート03

  • 2011.06.03 14:16
  • Cat:MUGEN


MUGEN界最速は伊達じゃない!


第一試合 銀の聖者 vs カルマさん
はじめは絶望側だったトキィも希望側で「ダメじゃね?」とか言われるレベルか…
耐えてるけど一幕で乙るかー
変数弄りは二幕からだったような気がするから別の死因かしら?破顔からの超即死返し?

第二試合 半蔵 vs GoMyungGook
サムネはここかwどんだけ白レン好きなんだよwww
半蔵乙

第三試合 遠野Another vs ネメシスR
遠野11Pはライフ反転だっけ?プチMCSみたいなもんかな
でもネメシスのデンジャー突入からの攻撃は希望勢には厳しいものがあるよねぇ

第四試合 アリエッタ vs 白麗霊夢
傘勢一人目。うーむ向き弄り食らってるのかね?
傘出せば削れるけど白麗はライフ3割切ってからが本番だしなぁ
ある程度の時間停止があるからオム君すら削りきられるわけで…

第五試合 博麗トキ vs M黒子
死に方的には落下即死っぽいが、このくらいで死んでちゃ神と戦うのは厳しいんじゃないかなぁと
まあ落下即死と超即死当身だけでも狂ランク相手だと強いよねぇ

第六試合 ミカエルうどんげ(裏切り) vs バーサーカーM
粛清ハジマタ
うーむバーサーカー強いな…
スポンサーサイト

Comment

No title

とりあえず黒子さんへ。
日本語でおk。

No title

黒子さんはナウマクサンマンダバザラダンカンとでも言ってるのか・・・

No title

自分のライフ削減条件は
ライフ常に減少し、
相手又は相手ヘルパーがターゲットをとった場合と
アニメが5150だった場合と
GameTime式ステ抜け発動
でライフ500回復です。
ややこしい性能ですいませんでした。
Comment Form
公開設定

