対神低カラー仕様はいはいわろすわろす

  • 2012.10.20 15:11
  • Cat:MUGEN
うちのカインに搭載されてる地味にウザい仕様の一つに、Enemy,MoveType=Hで無敵になるっつーのがあります
これと画面に長く残る設置の相性は抜群でして、殴られながらも槍兵が飛び交う毛利とかを一方的にボコったりできます
アーマー相手には効果が薄いのは悲しいですが

さて、もうわかると思いますが、これを発展させることで神キャラの低カラーに対する耐性が出来ます。簡易的ですけど。
一応普通の狂キャラ相手にも効きます。

Enemy,StateNo=[120,155]
EnemyNear,StateNo=[120,155]
Enemy,StateNo=5150
EnemyNear,StateNo=5150
このトリガーとかを使って常時監視で無敵付けるだけのお手軽作業です
相手がガードステート、死亡ステートにいると無敵になるだけ。当身とかは防げないのでアキラメロン
Nearはついでね。アーマーとかガーステでやってるキャラもいるし。
ガードポイントのためとかあるかもしれんけれども、そこらへんは狂キャラなら気にしたら負け。


まあどんなキャラだろうと自己責任よ!うん


セルセタはまだ中盤くらいかな?
攻略情報は遮断してるんでゆっくりやっていこう

誰かオルタ仕様の高等身アドル作らないかなー

Comment

Comment Form
公開設定

