fc2ブログ

絶命奥義

  • 2012.10.25 01:47
  • Cat:MUGEN
mugen24_20121025013655.jpg

まぁこんなもんでいいか
性能は単なる即死投げ。ダッシュからの掴みなので無敵で簡単に回避可能だったり。

攻撃がヒットしたら永続タゲから猛毒。その後は常時ライフセット0が飛んでくる
あと掴みモーションに入った時点で全画面ヘルパーHitdefも撒くようにしておくか
ステ抜けとかされたら困るしねーうん。主にバルとかバルとかバルとかバルとか

蟹味噌風味な『絶命奥義が・・・勝手に・・・』スイッチも無駄に搭載しておく


あと画面真っ赤に染めるアレも目に優しくなかったので変更

mugen47_20121025014417.jpg

・・・え?何?背景とライフバーが見えない?気のせいですよたぶん


とりあえずもう今日は遅いので明日辺りにデバッグやって更新かな・・・
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定